職種や世代を越えた「学びの空間」

新しい知識を身につけたい、気になるテーマの学びを深めたい、普段出会わない人たちと話してみたい、そんな方たちが気軽に学びあう「SEKENスタディーズ」。

 

今回から「仕事・キャリア学」がスタートです。
SEKENを利用したり、関わってくれる学生から「ES」「説明会」「面接」「学チカ」といったワードが漏れ聞こえてくるこの春。進路選択についての悩みもチラホラ聞くようになってきました。

変化が激しい現代。どのようにキャリアをドライブさせるのか。じっくりと就職やキャリア、進路選択について考える時間を用意しました。

アドバイザーとして、栃木県内でIT企業の経営をしつつ、産業カウンセラーとしても実績十分の石川智章さんをお招きし、トークセッション&進路相談会を行います。

東京と栃木のベンチャー企業を中心に活動してきたご経験と、キャリアや人事視点からのお話を踏まえて、自分軸の作り方を学びましょう。

対象は、大学生および20代の社会人。

このテーマに興味ある方、一緒に学び合いませんかー??

開催概要


 日 時
2023年6月16日(金) 19:00~20:30

  場 所
コワーキングスペース「SEKEN」
(住所:〒323-0025 栃木県小山市城山町3-6-25)
※JR小山駅西口から徒歩3分
※駐車場は、会場付近の有料コインパーキングもしくは市役所駐車場を利用ください

 参加人数 

8名程度(※要事前申込)

参加費 

学生 500円 ・  社会人 1,000円 ※当日現金支払

ゲスト 

石川智章さん
株式会社yoriyork CPO(chief produce officer )|「栃木のしゅし」総合統括
所有資格:上級WEB解析士・産業カウンセラー

  ・都内にて、WEB軸で制作・広告・キャリアの多事業展開する会社でBtoB営業としてキャリアをスタート。その後、大手金融会社・大手ライフデザイン会社にてBtoC営業を経験。両社でトップの成績を残し経営サイドへ。
・WEBマーケティング会社の取締役。多事業展開するベンチャー企業の執行役員を歴任しWEB事業や人事を統括。
・2017年より父の闘病支援を決断し、東京と栃木の2拠点生活を開始。「Yoriyork」「とちぎのしゅし」を立ち上げ現在に至る。
「マーケティング・セリング・ブランディング・クリエイティブなど、ビジネスで生じる様々なコミュニケーションを改善し、法人や個人の魅力を再発掘するお仕事をしています!」

参加申込は下記ボタンをクリックして、フォームからお申し込みください

申込はこちら

主催・問合せ先 

一般社団法人カゼトツチ(担当:古河)